豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

初日の出🗻☀️待ちの朝んぽ🐾

いちこ地方 

元旦🎍日の出時刻
7:11


朝んぽ🐾は6:40頃に出発しました


いちこ母はしっかり着込んで💦 いちこちゃんは😅腹巻き忘れた🤣





お仕事は全て終わらせて
初日の出待ちです



あと少し…待って…待って



でもいちこちゃんが帰ると言い出したので😂 昇る初日の出を見る事は叶いませんでした


そして 実家に新年の挨拶へ🚙💨


天敵甥っ子がいたため いちこちゃんは終始いちこ母の膝の上に避難😅💦



ギブでしゅ



おせち料理を頂いた後 

あずきちゃんも一緒に近くの山の上の観音様へ初詣(誰にも会わず😅)



何か気になるジョシーバ ´s


クンクン活動に必死過ぎるあずきちゃん


さぁ登りますかぁ🗻


とても急な階段を登らねばなりません
道も荒れていて危険です💦


途中 あずきちゃんがあずき母👵が登ってくるのを心配そうに待ちます✨


意外とあずきちゃん しゃきしゃき登りました😅


ついて上がるのに必死で後の写真がありません💦


下りも快調🚶‍♀️💦


お仕事もついでに仲良く済ませて💩💩スッキリとしたお顔のジョシーバ ´s


すっきり晴れた元旦を気持ちよく心穏やかに過ごせました



そして 新年をふぅちゃん部屋で迎えたふぅちゃん🐈


トイレは問題無し 


オシッコはシステムトイレを使っています


ごはんもよく食べます🍚😋


ただ…最近 ふぅちゃんハウス🏠に入らなくなりました… いちこ父が譲り受けたドームハウスにもです… 寒さ厳しい年越し前に ふぅちゃんハウスの中に さらに段ボールハウスを入れてみました 毛布も入れて温かさをプラスして…


なのに今夜もクリアボックスの上で丸まって…⁉️


電気を消したらハウスに入っているのでしょうか…🤔


『猫 ハウスに入らなくなった』で検索🔍


猫ちゃんあるあるのようでした…


同じハウスに飽きるそうです…⁉️


悩ましいけど…『おやすみ~』って消灯💤



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング