豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

笑顔の素敵なプレゼント💛

サブちゃんパパさんがいちこちゃんの似顔絵を描いてくださったのです



もふもふ具合が最高✨そして笑顔が可愛いくて💛
お髭までピンピンピン❗
とても生き生きしたいちこちゃんです🥰



宝物になります
サブちゃんパパさん 
本当に本当に ありがとうございます✨


いちこちゃんの似顔絵は


レモンタルトさん

kyuto45さん

ヤマトママさん



からも描いて頂き大切にさせて貰っています🙇‍♀️✨


ほっ懲り 嬉しいプレゼントを紹介させて貰いました


そして本日のいちこちゃんは…


大掃除のいちこ母を炬燵の中から応援してくれました🤣


見守り隊でしゅ👮


そして今日は北風の強い中のお散歩🐾頑張った動画です




豆柴いちこのウンチなう(乙女につき画像処理)②


今年はこれでブログ納めです 来年も宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️


⬆️トンコさんの画像お持ち帰りしました✨🙇‍♀️✨


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




豆柴犬ランキング