豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

朝から笑顔のプレゼント

今朝のブログ訪問タイムでの事でした


いつものようにポチ❗ポチ❗ ポチ~👀‼️


なんと~なんて可愛いのぉ~~~🥰


ちょびさん家のスーパーモデル💛ララ様の似顔絵に釘付けになりました


瞳がとても綺麗で フワフワの毛並みが忠実に描かれ✨ 凛としたお顔 今にもこちらを向いてニャオ~ってご挨拶してくれそう✨


kyuto45さんの作品です✨


わぁ~いちこちゃんもいつか描いて貰えたらなぁと ラブコールを込めたポチ‼️


すると なんと言う事でしょう‼️

いちこちゃんの似顔絵を描いて下さったんです✨


見た瞬間 全身鳥肌🐥


作品がこちらです


フワフワ&モフモフ

つぶらな瞳がキラキラ輝いています🥰


いちこちゃんそのものです😂


朝のわずかな時間で この仕上がりとは💛💛💛 凄すぎて 可愛いくて 嬉しくて 興奮冷めやらぬいちこ母です


本当にありがとうございます😆💕✨


いちこ感激~💛




PVアクセスランキング にほんブログ村


豆柴いちこのブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング