豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

じわりじわりと

寂しい気持ち…


今夜は息子宅でクリスマスイブイブパーティーの予定でした🎄🎂


ケーキとお寿司を持って息子宅👨‍👩‍👦へ


プレゼントは買いに行けなかったのでポチッとして 配達して貰います📦


わずかな時間の中で🎄🎶楽しむ予定でした… 


なのに直前になり…やっぱり止めとく?ってなりました

この私が💦


お寿司とケーキはいちこ父がお店経由でお届け


一緒に食べるつもりだったケーキとお寿司は分けっこして我が家へお持ち帰り


ちなみに今年のクリスマスケーキは



やっぱりバタークリームケーキ✨⤴️


2人だとテンション上がらず😂💦 食欲もさほどなく…しんみりと食べました💧


しかし食べ尽くしましたよ~😋 そして食後のバタークリームケーキ🎂🎶

美味しかったぁ💛


コロナ禍でじわりじわり…不安と共に寂しさが…


でも❗でも❗家族みんなは元気です✨ 


収束した暁には我が家へ集結❗


夜通し お兄ちゃん(栃木の長男)推しのボードゲームしたいよね😁


大笑いしたいよね😂


いつか…きっと近いうちに叶うかなぁ


イブイブなのにしんみりないちこ母(´;ω;`)


おかめ納豆食べて元気出しんしゃい‼️


いちこちゃんに励まされました⤴️⤴️⤴️


*おまけ*

やる気なしのいちこサンタさん



PVアクセスランキング にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




豆柴犬ランキング