豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

年末最後の失敗は

今日は年内最後の配食業務の日でした


痛恨の判断ミスを💦💦💦


配食業務は ご利用者様の安否確認も兼ねています…


今日のルートの中には 不在気味(決め事をなかなか守って貰えない)のご利用者さんがいて💦


そして今日も鍵を掛けず不在⁉️…広いお屋敷を探しても…大声で呼んでも…不在⁉️


(ここから先は省略します😂)


はぁ😞💨判断を誤って…次回からは 来年こそは❗と課題を残して年末最後の配食業務を終えました⤵️


凹んで家に戻れば

日向ぼっこのいちこちゃん



スヤスヤ😴な寝顔を見て一瞬でスッキリ~✨


明日もお仕事頑張ります‼️


そして ふぅちゃん🐈✨

いちこ父が職場のスタッフさんから譲り受けた🐈ドームベッド 警戒してなのか全く入ろうとしませんでしたが今夜👀‼️いちこ母の目の前で入ってくれました🎵


尻尾フリフリしながら🎶

 

とてもお気に入りな様です💛 良かったぁ⤴️

スタッフさんに報告出来ます


今日みたいに凹んでいても ちゃんとシッポちゃん達が癒してくれるのです✨ ありがとう😆💕✨



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




豆柴犬ランキング