豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

コロナ禍でのGo to🚙💨 悩ましきジョシーバ

ふぅちゃんに申し訳なかったけれども🙇‍♀️💦💦 


前々から楽しみにしていた旅行🧳

一度泊まってみたかった“ホテル&リゾート狗賓”へ🚙💨




『狗賓』ワンコに優しい素敵なお宿です✨



いちこちゃんも珍しく とても落ち着くようで😃


フォトブースでもリラックス✨



お部屋でも ゆったりと過ごしていましたねっ



このホテルはワンコもベッドで過ごしてもオッケーなんです



ホテル内ドッグランも



ルンルン走り回りました🎶


最高のリフレッシュ✨

ホテルからの景色も最高✨

(この日は風がとても強くてテラスに出て写真が撮れませんでした) 


ただ❗悩ましい事が…

食事です…😅


いちこちゃんには

ローストビーフ✨


でも…食べません(´;ω;`)


他のワンコちゃんはというと がっついていました😅(のように見えました)



部屋に持ち帰って食べさせる事にしました


きっと部屋では食べてくれるだろうと

…食べません😢



さすがに朝ごはんは食べるだろうと😅

…食べません😢



もぅ この頃には帰る帰るコール🏠が始まりました💦


お料理も最高✨温泉も良かったです✨


夕食


朝食



季節を変えて

また利用したいお宿でした



地域共通クーポン券を使ってランチしました


海鮮丼(いちこ母)


刺身定食(いちこ父)


鳥取砂丘🐪に寄って

お土産も買って



さぁ ふぅちゃんが待ってるお家に無事に帰ります🐸


それから あずきちゃんのお見舞いに行ってきました



ごはんも良く食べているので安心しました


良かった良かったでしゅ


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキング