豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

快食快眠

いちこちゃん 爽やかな秋と共に🌾🌾🌾

食欲はすごぶる良好⤴️



そして睡眠も“しば丸せんべいクッション”がお気に入りでお昼寝もぐっすり😴



ただ 快便ではありません🤔


草むら🌿🌿🌿で助走🏃‍♀️ 出るな✨出るな~✨っと思わせて助走(草むら距離)が足りず断念💦だったり


他のワンコちゃん登場で気が散って断念💦だったり


なかなかすんなり産み落とす事の難しい💩事情



ジョシーバ の悩ましいこだわりゆえにコース取りに気を使います👨👩




夕さんぽも断念して帰りました⤵️


あさんぽでは快便をお願います


そして明日はハロウィン🎃


お天気が良くって

お出掛け日和のようです🎶


あにまーるず(動物達と一緒に楽しめるマルシェ)出店

『犬吉猫吉』無料撮影会📸があり行ってきます


その後 お孫君も一緒に

ドイツの森へ ハロウィン👻イベントを楽しんで来ようと思っています


息子夫婦にもしっかりリフレッシュして貰わなくちゃ🍀


明日はイベントのはしごです😄



PVアクセスランキング にほんブログ村


ポチッとお願いします🙇‍♀️⤵️

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こちらもポチッとお願いします🙇‍♀️⤵️


人気ブログランキング