豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

やはりこうなる

週のはじめを元気にスタートさせたい❗


けど…こういう態度をされたらねっ😂



ご飯はちゃっかりトッピングだけ食べて カリカリフードは仕分けて手付かず💦


気がついたらベッドへ行って寝たふり😂


背中を向けて…名前を呼んでも振り向かないすねっ子ぶり🙎


でもお耳ピーン‼️でアンテナ📡びんびんてす✨けどね



そんないちこちゃんを残しお仕事頑張ってきました😂




そしてふぅちゃんに 

いちこ父の職場仲間様から


使わなくなったからと✨

とても立派なキャットタワーと温かそうなベッドを頂きました🙇‍♀️

いつぞやいちこ父が作ったキャットタワーと一緒に納屋に設置


凄い⤴️⤴️ねっ ふぅちゃん

(ФωФ)


拗ねてたいちこちゃんは夜勤明けのいちこ父とボール遊び🎶で ご機嫌直してくれたようです💦



そしてふぅちゃんの 納屋暮らし《3夜目》



晩ごはんは当たり前に納屋で食べましたが やはり戸を器用に開けて…また闇夜に消えていってしまいました(´;ω;`)


焦らず…ですが


納屋が居心地良いと感じて貰いたいなぁ…外は寒いというのに…


鍵を掛けてみるか…悩ましいところ…


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキング