豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

朝一番のドッグラン🐾へ

今朝 岡山動物愛護センターへ行って来ました


可愛い❤️愛護週間のポスターが出来上がった事へのお礼を伝え 掲示してあるポスターを眺めて( *´艸`)


ついでにドッグラン🐾へ


朝一番のお一人様のドッグラン🐾でした


とはいえ結構暑いですね💦


珍しくクンクン活動を積極的にして周り🐾






広いエリアから自ら小型犬用の少し狭いエリアへ移動🐕🚶‍♂️🚶‍♀️


こちらが落ち着くのかなぁ


暑いので トンネルの中に入ってみたり😄


陰で休んだり


わずかの時間ですが

楽しんで来ました🎶


いちこ母の膝onで終了の合図


もう帰りましゅよ


このまま 抱っこでお願いしましゅ🎶


帰りの車の中でもハヒハヒでしたが💦💦


クールダウンしてうとうと💤

次は涼しくなって来ようねぇ🍀


PVアクセスランキング にほんブログ村


豆柴いちこのブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキング