豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

5時から散歩のつもりが‼️

今日も暑い暑い1日でした🥵


いちこちゃんは 朝からご機嫌斜め?(・_・;?


あさんぽ拒否しました




今朝はいちこ母が仕事に出掛けてから数十分で いちこ父が夜勤明けで帰って来ます🏠🚙💨 


そんな日は少し緊張しています


いちこちゃんのお散歩にかかっているからです😂


いつもなら拗らせて…拗らせながらも いちこ母が仕事に行く前に どうにかあさんぽ🐾完了させましたが 今日ばかりはピクリとも動きません 


完全お外派のくせに( ・ε・)

どうしたことでしょう


仕事に出掛ける少し前に

やっと💦💦


『行きましゅ~』

と賑やかに部屋から出て来たので 慌ててお家ドッグランへ💦


オシッコだけでも‼️という親心💦💦 しかしいちこちゃんはボール投げて~です😂


オシッコ出ないの 出たくないの~⁉️

(庭でも絶対オシッコしてくれません🤔)


もぅ‼️ タイムリミットでやむを得ず終了


後ろ髪を引かれながらお仕事へ


そんなモヤモヤした朝の出来事でした



💠おまけ💠

いちこちゃんが犬間違いされた大吉くんを昨日盗撮📸


お父さんと元気に夕さんぽ🐾でした



PVアクセスランキング にほんブログ村


豆柴いちこのブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング