豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

GB探知犬の眠れぬ夜

昨夜の事です


いちこちゃんいつもならベッドに上がって朝まで熟睡😪💤💤


しかし昨夜は違いました


そわそわ 落ち着きません💦


オシッコかなぁ⁉️
いちこ父に暗闇のお散歩をお願いしました


いちこ父いわく オシッコはしたけど 歩行拒否されたと…🤔


まぁ とりあえずはスッキリしたから もう寝るでしょうって安心したのも束の間 


一層 そわそわそわそわ💦
もうわかりません?(・_・;?
どうしたの?いちこちゃ~ん😱


そんな時にふと 視界に黒い物体が👀‼️


GB❗ GB❗


いちこちゃんのそわそわの原因と考えられます💡 


いちこ父が駆除したからもう安心だからね✨


なのに いちこちゃんはさらにソワソワ(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ


抱っこしてとお腹の上に乗っかってきました😣うっ!


GB探知アンテナ📡MAXのいちこちゃん 


お耳がピーン‼️


どこかに潜むGBを恐れて 震えているのでしょうか…🤷‍♀️🤷‍♂️


結局朝まで眠れず…


そして 朝方 トイレに入ったところ なんと小さい小さいヤモリの赤ちゃん発見👀‼️


いちこちゃんは 夜中 何度もトイレに入っては出てを繰り返していたので
このヤモリに反応していたのかなぁ?(・_・;?


ヤモリの赤ちゃんをなんとか捕まえないことには いちこちゃんは朝ごはんも食べられず…


結局 いちこ父が仕事に出掛けるまでにはヤモリの赤ちゃんを見つけられませんでした😭


今日のいちこ母のミッションはヤモリの赤ちゃんを探し出すことです👮


今夜はゆっくり眠りたい✨😣


いちこちゃんは いちこ母にミッションを託し安心して?(・_・;?寝てます😂



その前に いちこ母も少し寝ます😴



PVアクセスランキング にほんブログ村


豆柴いちこのブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング