豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

今日は…凹

今日は朝からの雨もお昼にはスッカリ上がって


いきなり暑~く💦なりました


雨のお散歩は止み間🌂狙いでなかなか大変でしたが…

暑い🔥☀️日のお散歩は日の出🌄日の入り🌇に限定されます 


早寝早起きの生活ですね⏰


さて 今日は配食サービスのお仕事でした…

今日は…決して業務を怠ったというわけではないのですが…勝手な想像力が上回り 判断力 観察力が 足らなかったのかもしれません⤵️⤵️⤵️


詳しくブログに綴る事は出来ませんが…高齢者の方のお宅へ伺うという事は 今日の様な事があるのだなぁと落ち込みました…


落ち込んだまま帰宅🏠🚗💨

いちこ父は夜勤に出てスレ違い いちこちゃんはというと ご飯も食べずに元気がない様子🙄



いちこ父から連絡があって

仕事に出る時に いちこ父の前に座り込み 珍しく吠えたそうです


『行かないでくだしゃい‼️ 断固反対でしゅ‼️』


👨 遊びに行くんじゃないんだよ~ 仕事だよ~


最近 いちこ父の夜勤の日はこんな感じのいちこちゃんです🥺



晩ごはんは食べてくれるかなぁ🙄




そんな凹今日は…

いちこ母○○回目のお誕生日でした また1つ大きくなりましたぁ✨🥺✨


只今より あずき母様のレッスン📱が始まりました😂


PVアクセスランキング にほんブログ村


豆柴いちこのブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング