豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

お孫君✨一歳の御祝い✨

7月12日(日)はお孫君
一歳のお誕生日でした🎂



細やかながら御祝いの場を
ご用意させて頂きました


まずは記念撮影📸


スタッフの方が一連の儀式の流れに沿って 丁寧に説明して下さいます✨


踏み餅は…


お草履を嫌がり👣👣


一升餅はさすがに全力で拒否


選び取りはソロバン🧮
『数字に強くなります』



すくすく大~きく育ってね✨👦✨


いちこちゃんは さすがに連れてはいけないのでお留守番でした


帰ったら とても嬉しそうなお顔で出迎えてくれました💛


寂しかったでしゅ~


お留守番ありがとうねぇ😆💕


お礼に手作りチーズのトッピング増量



PVアクセスランキング にほんブログ村


豆柴いちこのブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング