豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

似顔絵φ(・ω・*)

『犬吉猫吉岡山版』
LINEで “写真を送ったら似顔絵を描きます~”という企画✨


早速 送ってみました🤩


いちこ父を見つめるいちこちゃん🥺✨
(ただのおやつのおねだり中💦ですけどね…)


LINEで似顔絵が届きました



いちこちゃんのうるうるな瞳がちゃんと描かれています😊


母の日のプレゼントになりました✨🎁✨


そして本日が『犬吉猫吉5.6月号』発売日


昨日より今日もどんよりとした曇り空🌥️


湿度高めで 体が重し❗
いちこちゃんは 1日寝て過ごしました💤💤
いちこ母もゴロゴロしていました



ステイホームで毛繕い
まだまだどっさり抜けてますよ✨


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング