豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

お正月三が日の締めくくり

穏やかな天気に恵まれた正月三が日🎍

今日は人の少ない所を選んでのお出掛け🚐💨💨


今年2箇所目のお詣り




ちょっと少なすぎた~😧

駐車場🅿️貸し切り🤣


標高450メートル辺りに奉られた神様です



眺めも良しです✨



写真からは伝わらないから残念ですけど🤣


(近くのオートキャンプ場🎄⛺🎄🚙からは 遠くに大山🗻が眺められます  雪化粧した大山が眩しく見えました✨  残念ですが写真がないです)


獣の通り道なのか いちこちゃんはくんくん くんくん 止まらず なかなか前に進めません



⬆️⬆️⬆️ついでに いちこちゃんもマーキング~👍


やっとたどり着くと 誰もいない寂しいお詣りでしたが おかげを独り占めした気分です✨


いちこちゃんへ✉️

正月三が日 付き合わせてごめんなさい😃 嫌な顔せずに😅付いてきてくれてありがとう😆💕✨

今年もよろしくお願いします👨👩


ところで先程 熊本で地震がありました 被害が少ない事を祈っています




柴犬ランキング


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村