豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

仕事始め

今日から いちこ父母共に仕事始めです


そんな気配を察してか いちこちゃんもそわそわ…


🐕『あたしも お仕事行きましゅから~』 




いちこ父の職場には 保護犬が3匹いますがお外組です 


いちこちゃんはいちこ父と事務所勤めですが 最近なかなかお呼びが掛かりません🤣


🐕『お利口にしましゅから 連れてってくだしゃい』



かなり食い下がるいちこちゃん😧



👨『残念だけど いちこちゃんの出勤はまた今度ね』


👩『それではお留守番お願いね 帰ったらお母しゃんとお散歩行こうね✨』



いちこ母がお仕事から帰ったら 待ってたいちこちゃんと 約束通りお散歩に 


引っ張り気味に足早ないちこちゃん


シャー



しばらく遠くを見つめる


ただ 見つめる


いちこちゃんの尻尾❣️



柴犬ランキング



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村