豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

アイドル総選挙🥇

今朝のお目覚めいちこちゃん💛💛💛💛


起き抜けにほっ懲り
ありがとうねぇ🥰


今日も良い日にしよう‼️



我が家のアイドルいちこちゃん
👇


っていう 嬉しいお知らせを先日頂き 入賞の品が昨日届きました✨



とても良い記念となりました いちこちゃんにばんざーい🙌✨



この写真の直後 いちこちゃんは お家シャンプーしました🧴🚿


毛が大量に抜けてすごいことに💦 カインズホームだったら きっと割り増し料金だったはず😅💦


節約出来て🙌ばんざーい


仔猫ちゃんは いちこ父の職場へ🚙💨


猫好きスタッフさんにご挨拶です 1日お世話になります🥺


里親探しにも協力して下さるとのことでとても心強いです😌💓


でも離れるとなんだか寂しいんですけど😊💦



PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング