豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

やることいっぱい

さぁ ゴールデンウィークに突入しました~


お天気にも恵まれ 新緑の山々が美しく 朝んぽはとても気持ち良かったです✨ 

いちこちゃんと一緒に深呼吸をたくさんしました

✨🙌✨


季節は巡っていきますね😊



今年のゴールデンウィークは皆さんが協力してステイホーム‼️


自粛ムードでとても静かな

休日を過ごせるはずです


いちこ家も ゴールデンウィーク中のToDoリスト📝

を書きだしましたφ(・ω・*)


やることたくさんあります😅💦


今日も着々とこなしました


しかし そんな責任ある行動を誰しもが送っているであろうと思われた ゴールデンウィークの初日…


いちこタウンの道路はたくさんの車が走る走る🚗🚗🚗💨


もぅ悲しい😖どうしてこうなる⁉️


毎日の呼び掛けが届かない人達…


三密を避けて田舎へわざわざやってくる


明日もやってくるの⁉️


お家にいて命を守りましょう‼️




私達はこの子の命を守る為に 絶対 感染者になりません‼️



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング