豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

仕切り直し

本日のステイホームのいちこちゃん


モッコウバラも一斉に咲き始めました




今日の夕さんぽは少し早めにスタートしました


いちこちゃんが 

ポキポキストレッチを始めたからです


しかし… お散歩コースに到着したところで


空からゴロゴロ🌩️

こりゃヤバ~イ💦


いちこちゃんもソワソワが始まり 進もうか戻ろうか一歩進んで二歩下がり…😩


とうとう いちこちゃん

帰りたい‼️と訴えてきたので切り上げて帰りました


雨も降り出してきました


ご飯を食べて しばらくしたら またもポキポキストレッチが始まり


夕さんぽの仕切り直し‼️


暗くならないうちに帰ってこられました💨


今日も早目に就寝😴

おやすみなさい



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング