豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

キャンセル

コロナウィルス感染拡大防止策(三密🙅‍♀️)として
様々なイベント等🎪も次々中止されていますね


いちこちゃんとあずきちゃんのカインズシャンプー
キャンセルいたしました🚿


しばらくはカインズホーム内を騒然とさせた🤪 「洗ワン洗ワン」
“ジョシーバ'2”の賑やかし😊は封印されます



豆柴いちこ これから始まるシャンプーへの必死な抵抗



しばらくはお家シャンプーです


早速 いちこ父により
昨日、あずきちゃんをまずシャンプーしました


割りと素直に静かに(〃艸〃)ムフッ
あずき父もお手伝いしてくれたおかげでスムーズだったとか😅


ステイホーム😃✨で乗り越えよう


ステイホームで大切な命を守ろう✨



今日の夕さんぽで久しぶりに“あんちゃん”に会いました💛



柴女ならではのあっさりご挨拶でした




PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング