豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

皆さん不安😖💧

今日は配食の業務に入りました


ドキドキしながらハンドルを握り各ご利用者様のお宅へ🚙💨


お弁当の配達に加え

安否確認も大切な仕事です


挨拶は勿論

お顔を拝見して

簡単な会話も🗣️


次のお宅に向かうので

会話に花は咲かせませんし🌸 こんな時なので長居してはいけません💦

(しかし…話しを切り上げるのが なかなか難しい😅💦)


やはり皆さん コロナウィルスへの不安を募らせておられます


ご家族の帰省が叶わず

不安ながらもお一人で頑張っておられます✨


「また来週‼️ 必ず元気でお会いしましょう➰👋😃✨」


そう告げてお別れし

次へ次へと

巡りました🚙💨


仕事から戻れば

ふぅちゃんのお迎え✨


お疲れにゃん

ご飯ちょうだいにゃん


いちこちゃんを日向ぼっこに連れ出して

今日は木影を選んで🌞


そして いちこちゃんの

お気に入りの休憩場所


今日も無事に終わりました



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング