豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

今日は…様子観察中

いちこちゃん

朝イチ 久しぶりの嘔吐


黄色い液体に赤いブツブツが混ざっています


黄色い液の嘔吐は 3回食にしてから無かったのですが 


赤いブツブツを直ぐ確認👀💦💦


👇です


デンタルボーンを寝る前に 熱心にボリボリ ゴリゴリ やっていたんです


嘔吐後の朝んぽは 特に問題なくお勤めをこなし戻ってきました


朝ご飯も 問題なく食べました


暫く部屋でくつろいでいた所で お外に出たいそわそわアピールが始まりました


💩がまたしたいのかなぁと2度目の朝んぽへ🐾


オチッコのみので戻ってきたあと 2回目の嘔吐 ごはんがリバース


そしてさらに3回目 


デンタルボーンの破片はもう見当たりませんでした


その後 苦しそうにしたりもなく のんびり過ごしています



窓越しは 暖かく気持ちいいねぇ

いちこちゃん お気に入りの場所です



暑くなったら テーブル下の柴ドラさんの上へ移動



今日はおやつ無し お昼ごはん無し

で様子をみていますが… 

デンタルボーンのおもちゃの安全性が気になります🙄


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング