豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ストレスフルなあずきちゃん

いちこちゃんのゲロゲロも落ち着いたようなので あずきちゃんとお散歩に行く事にしました


あずきちゃんは お子ちゃまの襲撃に会いストレスフルなご様子


車から降りようとしないそうです💦


ストライキだワン


あずきちゃんをお散歩に誘うと…


あずきちゃん いつになくグイグイ進みます✨




いちこちゃんとのお散歩を とっても楽しんでくれました



どうだぁ‼️ あぁだぁ‼️ こうだぁ‼️ 


いちこちゃんもお子様は苦手なので あずきちゃんの気持ちが分かりますとも‼️


🐕1 賑やかな子は苦手だワンワン お触りが激しいんですワン


🐕2 そうでしゅ そうでしゅ わかりましゅ



あずきちゃんをこまめに連れ出してやろうと思います



いちこちゃんも あずきちゃんとのお散歩を終え あずきちゃんのご飯を狙う程 元気回復⤴️ 良かった~😌


夕ごはんは 控えめに食べさせて 早目に就寝しました


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング