豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

指導‼️

今日は暖かでした


さて…


いちこ母といちこちゃんの
のんびりトボトボな いちこちゃんが主導権を握った夕さんぽでの事です


時々 お散歩で会う 隣街の柴女さんの飼い主おじ様🧔


柴女同士も 久しぶりの再会✨にとても嬉しそうでキャッキャ キャッキャしています🎵


しかし ここから指導‼️を受けるはめに😱💦💦💦


いちこちゃんが 柴的な挨拶を終え 再び道の真ん中でまったりを始めたもんだから 帰りを急ぎたいいちこ母はいつものようにいちこちゃんを抱っこしようとしたその時


飼い主おじ様が すかさず
『絶対 抱いたらダメ🙅🆖⤵️』
『…』😅💦


『引きずって帰れば良い‼️』
『…』😅💦


『爪研ぎになるから引きずれば良い』
『…』😅💦


『甘やかせていたら 下に見られる』
『…』😅💦


おじ様がそう言うから
引きずってみた💦💦💦


いちこちゃんの踏ん張りに勝てないいちこ母😱💦💦💦
いちこちゃんに 空気を読んでと目で訴える…😆


その様子を見て 何か言いかけたおじ様🧔


ラッキーなタイミングでおじ様に電話がかかってきました📲✨


もう このチャンスを逃してはならぬ~~~👼


いちこ母は電話に夢中なおじ様に背を向け いちこちゃんを抱っこしてそそくさと帰りました


振り返ると おじ様が呆れ顔で見てました(>_<)🌀


会いたくないわぁ~~~


ごめんなさい


気分治しで
いちこちゃんの久しぶりの 


ぬん‼️ part1



ぬん‼️ part2




PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング