豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

仕事はじめ

1月4日(土)

いちこ父母揃って

仕事初めでした


ちょっぴり寂しめ


長い休みを頂き しっかり充電出来ました

また頑張ります👊✨


ところで 1月3日の初詣のお話しに戻ります


参拝してまず目に飛び込んできたのは 『九星気学』の吉凶を表す一覧表?


今まで あまり興味がなかったのですが 参拝した皆さんが足を止め眺めていたので いちこ父母も👀


いちこ父母は 『一白水星』

いちこちゃんは 『三碧木星』


表によれば 

『一白水星』は鬼門の年

『三碧木星』は困難宮の年(九星の厄年)


もう 見なけりゃ良かった😅

どよ~~~んな気持ちになりましたが しっかり祈願して 御守り買って帰りましたから… 


これで大丈夫でしゅ



家に戻り やはり気になって…😅ググる🔎と


いろいろいろいろ書いてありましたが 深いところまではあえて読まず🙅 でも嬉しいことが✨『三碧木星』(いちこちゃん)にとって『一白水星』(いちこ父母)は相性が良く 辛い気持ちを解きほぐしてくれる存在なんだそうです😌


良いことも 悪いことも 自然体で受け入れながら 良い一年になるように自分自身で導く❗焦りは禁物です❗


そ・し・て

節分祭の豆まき式に行き

開運厄除けの祈祷をしてもらう予定です




これで一年無事に過ごせますように✨🙏✨




PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング