豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

トム君ありがとう❤️

トム君が1月5日は
“いちこちゃんの日”って言ってくれたんです


そうだ そうだ😃💡
“1.5”いちこの日ですね


ケーキの残りがありましたぁ🤭


お祝いしましょう

(お正月の半分ね💦)


何度も何度もお皿をナメナメしてました✨


ムムっ ご飯はお残し❗
トッピングがないって訴えてますけど




そんな時 恐ろしい事態が起こりました


いちこ母の目の前に ゴキちゃんがポトリ😱💦
数センチ ずれていたらどうなっていたかと思うと💦💦 💦💦


パニック🌀😱パニック🌀😱


卓上のゴミ箱をとっさに被せました 


⬆️⬆️⬆️
いちこ父が帰るまでこのまま放置です わなわな わなわな
 恥ずかしながら いまだにゴキちゃんが怖いのです


いちこちゃんは 何も知らず炬燵で寝てます


寝顔見てるだけで幸せ~なのです✨


そして夕さんぽは “いちこの日”の大サービス 暗くなるまで いちこちゃんの歩きたいようにロングさんぽしました🌇




PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチっとお願いしましゅね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

こちらもついでにポチっとお願いしましゅ


人気ブログランキング