豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

2020年初詣

初詣は日本三大稲荷の一つとして知られる最上稲荷へ参拝してきました



今日もお二人にお付き合いでしゅ


こちらでは ペットも一緒にご祈祷して頂けます


いちこちゃんの健康をお願いしました



顔出しパネル📸がありました



お賽銭を投げて一年の無事をお願い🙏しましたよ




いちこちゃん御守りも買いました 一年守って貰おうね❤️



お天気の中での初詣で
気持ち良いスタートです



いちこちゃんのブスッな表情は
あまり気にしないで下さい✨


帽子からアゴ肉がはみ出しているのも気にしないで下さい


新年早々 通りすがりに『秋田犬❗』って言われたけど気にしていません



PVアクセスランキング にほんブログ村


こちらをポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


ついでにポチっとお願いします


人気ブログランキング