豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ポケモンと柴犬とオバサン🤔

いちこちゃんのお散歩コースには ポケモンをする人が立ち寄る場所が2ヶ所あります




いちこちゃんちゃんはそんなポケモンさんを怪しき人と見なします


じっと監視してます🔎


車で何処からともなくやって来て暫くエンジンを吹かして停車してます(>_<)


最初は怖かった😱💦
人気のない早朝、夕暮れ時


何々😱💦人さらい⁉️犬さらい⁉️私達大丈夫⁉️ってビビりながらお散歩していました


前方に不振車両発見でしゅ🔎


ポケモンさんとわかったから不安は取り除かれましたが


とりあえず足早に通り過ぎたいいちこ母です💦💦


それでもいちこちゃんは怪しきポケモンさんをじぃ~~~っと監視してます
怪しいでしゅ🔎


でもでも…ポケモンさんからしたら 


柴犬連れたオバサンがポケモンしてるってことになっているかもです…


スマホを片手にオバサンがいつもポケモンしてるってなってないでしょうか(*´∀`)


怪しい柴犬とオバサンですけど私達はお散歩してますから🐞🍀


良いの出ました~💩👍


ぬんっ💛



PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング