豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

アルパカの赤ちゃん

昨日の事
あずきちゃん家👴から出動要請


“ドイツの森”でアルパカの赤ちゃんが生まれたばかりと新聞で見たらしく
👴👵🐕『行きたい~見てみた~い』と言うので行ってきました


連休最後の日でもあり たくさんの来園者で賑わう“ドイツの森”です✨


少し木陰で休んで

薔薇も見て回り

そしてアルパカの赤ちゃん親子👪がいる動物ふれあい広場へ移動


こちらはワンコは入れないので 👴👵と交替で入りました


いました いました✨
アルパカの親子さん
お母さんはルーシーさん
赤ちゃんのお名前はまだ決まってません


お母さんの傍から離れない赤ちゃん👶💓


ずっと見てたい可愛さ💛💛💛

柔らかモフモフなんだってー!


かっ可愛い~~~~~~~💓


そしてうちの可愛い~~~娘は


“ドイツの森”でも拒否柴っぷりで笑い者😅💦


いちこ父はお仕事ご苦労様でした

PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング


被災地 被災者の皆様の一日も早い日常を取り戻せますように🌠🌠🌠