豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

残念でした

台風の被害があちこちで出ています

まだまだ油断出来ませんね💦


ところで…先日お祭り用に買ったお洋服…
未だ出番無しです…



ちょっと着てみますか?
ではモデルさんどうぞ~

似合ってますよ~

お祭り気分だね✨さて 予定では今日は……


残念ながら
いちこタウンの小さな小さなお祭りは
台風で中止となりました


ガーン😨でしゅ


もはやツチノコ状態で…


つまんないでしゅ


👩口には出しませんけど 👚結構ピッチピチッでした…太ったのかなあ⁉️
そういうデザインなのかな🤔


週末は“ドイツの森🌳”の花火大会なんです 

デビュー出きるかな😃

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング