豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

多頭飼育疑惑💦

昨日 いちこ父VSいちこちゃんの夕さんぽの帰り道



ご近所のお婆さんから


👵 🐕は2匹飼ってるの?


👨 いえ いちこだけです


いつも いちこ母VSいちこちゃんのお散歩(歩かないいちこちゃん💦)を見ているので 歩くいちこちゃんを見るのはお婆さん的にはレアです✨


てっきり別人…いえ別ワンだと思われたみたいなんです


いちこちゃんを甘やかせているのはいちこ母なんだとバレちゃいました😛


今日もお散歩行くよ~って リードに繋いでも 寝たふり?



詐欺行為封印で ただの拒否柴さん



ところで 一昨日アウトレットに行ってきました


お買い物は いちこ母はときめく物がなくて何も買わず😃 ワンコの雑貨屋さんとかあればなぁ~


いちこ父は mont-bellでバッグ購入
カメラを持ち歩くのに丁度良いってウエストバッグを選んでました


mont-bellはいちこちゃんも抱っこしてなら入店🆗でした
(他にも入店🆗なお店が沢山あって助かります✨)


せっかくなので映えスポットで撮影📷




最後は お尻がむずむずしちゃいました


ランキング参加してますポチっとお願いします⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こちらもよろしくお願いします⬇️⬇️⬇️


豆柴犬ランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村