豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

動物愛護センターから繋がる命

昨日からの続き…

ドッグランを終えて🐾動物愛護センターの職員さんとお話ししていたら


保護いぬ🐶ちゃんがお外に出てきましたよ~




なんとも良い香りの子犬ちゃん達

シャンプー🚿してもらったばかりなんだそうです


もうすぐ譲渡会があるのです✨





シャンプー中で会えなかった黒助君(黒柴mix)

とても人懐っこい可愛い子だそうです

何故 センターにいるのか…迷子犬なのかな…? 



そしてちょっと怖がりさんも😅

大丈夫だよ~😆怖がらないでね☺️

人間の事… 嫌いにならないで🍀

必ず幸せが待っているって信じたいです




どうかどの子にも優しい飼い主さんが現れ あたたかい家族の一員として迎え入れられますように✨


いちこも応援📣してます


繋がれ命❗ポチってお願いします⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


こちらもポチってお願いします⬇️⬇️⬇️


豆柴犬ランキング