豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

朝いちドッグラン⚽

今朝早目に岡山県動物愛護センター内のドッグランに向かいました


9:30~利用開始

センターの職員さんにモフモフしてもらってご挨拶を済ませたら


やや引っ張り気味にドッグランへ💦💦



いちこ一番乗り👀‼️

貸し切り状態だと分かると



キラーン✨目が輝きましたよ





🐕『ボール遊びしましゅ~』



このところ不完全燃焼気味のドッグランでしたからね



いっぱいいっぱいボール遊びしました







いっぱいいっぱい走りました🎶


いぇ~い

いぇ~い いぇ~い

いぇ~い いぇ~い いぇ~い


アジリティだって✨

どや😏❗


どやどや😏❗


どやどやどや😏❗


いっぱいいっぱい遊んだあとは

クールダウン


お家に帰ったらお昼寝グースカです🤭




お疲れいちこちゃんにポチってお願いします⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



こちらもポチってお願いします⬇️⬇️⬇️


豆柴犬ランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村