豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ゴールデンウィーク最終日✨その1

本日より通常モード‼️

気持ちを引き締めて頑張ります✨


さてゴールデンウィーク最終日…

夜勤明けのいちこ父

帰ってきて…コーヒー1杯 お腹の調子を整えるヤクルト飲んで🤣

👨『行くよ~』


気合いが入ってます💪👨


まず向かったのは


う~ん 久しぶりの“一日一膳中村屋”さん💓


開店10分前に到着🤭💦


ご主人 奥さんと イケワン太郎君にご挨拶✨



いちこちゃん お久しぶりの太郎君に🐕『会いたかったんでしゅよ~』



いちこちゃんが珍しく

あまりにもグイグイ行きすぎて太郎君が🐕一喝『‼️』




いちこちゃん しゅん😣💦⤵️でした



👩『次に会うときはレディらしくおしとやかにね』

🐕『いちことしたことが…グイグイやっちゃったでしゅ』

…猛省いちこ💦




こちらはワンコ🆗‼️のとても嬉しいお店なのです



いちこちゃんも慣れたもので伏せして待ってくれます



今日は(毎回ですけど)何を頂こうか迷います✨


食べたかった桜そばはもう終了してました…来年までお預けです



画像は拝借しました(いちこ父がいいね👍してます)




迷い迷って ざるそばとミニちらし寿司のセットにしました “5食限定”にときめきました



お蕎麦も ちらし寿司も 美味しいです 細やかな心配り 丁寧な盛り付けで目も心も楽しませて貰いました😋


これからの季節 お外の席が気持ちいいです✨

レディいちこちゃんのリベンジしないとね


🐕『ねばーぎぶあっぷでしゅ』



👨👩『ご馳走様でした』


* * * * * * * * 


そして りりーさんがいちこシリーズ第2弾📷を作って下さいました✨


是非 りりーさんの“いちこシリーズ”見てください


いちこ感激~

ポチってお願いします⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こちらもポチってお願いします⬇️⬇️⬇️


豆柴犬ランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村