豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

4月の雨で5月の花が咲く

イギリスの諺だそうです

『3月の風と4月の雨で5月の花が咲く』


素敵な諺ですね


まさしく平成最後に降った雨は 令和に花を咲かせるのですね✨



『平成最後の…』がなんとも寂しい気持ちでいましたがこの諺を知り


令和という新しい時代を迎えて いちこ家も穏やかで元気で過ごしたいって思います✨ そしていろんな花を咲かせますよ~

いろんな出逢いもありそうです



いちこ家のモッコウバラが綺麗に咲き始めました いい感じです✨


もちろんいちこちゃんとず~っと一緒

ですよ~


令和も『豆柴いちこのブログ』をよろしくお願いします



🐕『豆柴改め…なんてことになりましぇんよう 気を引き締めて身を引き締めましゅ』

👩『いちこちゃん 上手くまとめたね~😆』


平成に感謝✨

新しい時代を迎えたお祝いにポチってお願いします⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


令和も頑張ります

こちらもポチってお願いします⬇️⬇️⬇️


豆柴犬ランキング