豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

平成最後の昭和の日は

いちこタウンは朝のうち曇り空

昼から雨降り…肌寒いです




どこに行っても人や車が多いゴールデンウィーク…ですが今年はお天気の影響でしょうか 渋滞もありません✨


いちこ家 午前中に用事を済ませ お昼は最近出会ったうどん屋さんへ🍜



伊吹いりこを使った美味しい出汁で頂けるうどん屋さん✨

『セルフうどん 鶴げん』です


いちこ母はかけうどん


いちこ父は釜揚げ


大きな野菜かき揚げも食べました


今日は温かいおうどんが良いですね✨


いちこちゃんは雨降りで 体がダルおもさんです

お家でのんびりが良いですよね✨


散歩のお誘いをしますが寝たふりしてます💦



このあと いちこ父に強制連行

雨の中 お散歩に行きました🐾


寝たふり上手ないちこちゃんにポチってお願いします⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こちらもついでにポチってお願いします⬇️⬇️⬇️


豆柴犬ランキング