豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ぼや~ん

ゆうさんぽはいちこ母が担当でした


日中の蒸し暑さはどこかへ


爽やか~な風が気持ち良いです✨




でも 何故かスッキリしない…🤔 何で⁉️



ぼや~んとしてます🤔 何で⁉️




しかし散歩は珍しく😅順調に進み🐾

やること済んだら いちこちゃんはスリングinで いちこ母の腕の中😵💦



でも ぼや~んとしてます



家に戻りスマホを確認したら カメラのレンズの保護フィルムがずれてぼや~んしてました…🙍トホホ



スッキリいちこちゃんにポチお願いします⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こちらもついでにポチお願いします⬇️⬇️⬇️


豆柴犬ランキング