豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

遅かったみたいね

那岐山をバッグに広がる菜の花畑



インスタ映え間違いなしの人気な場所📸


…ですが 菜の花祭りは終わり 菜の花を刈り取った田んぼもちらほら


お天気も🌥️


訪れるのが少し遅かったみたいです…


でもいちこ父の📸腕(-ω- ?)と

いちこちゃんの微笑みで


綺麗に記念に残せました


そしてランチは近くの蕎麦屋さん


下調べで テラス席があり✨ワンコ🆗‼️



…のはずでしたが 


🧔『今日は風が強いから 蕎麦が乾いてしまうのでお店の中で食べて下さい』


👨👩『…』(こだわってますね😅)


🧔『ちなみに犬は何ですか⁉️』


👨👩『柴犬です✨』


🧔『…』


反応薄~っ😱💦


…仕方なく店内で食べることに


熟成ざる蕎麦


セットの熟成なぎビーフステーキ🥩丼


とても美味しかったけど いちこちゃんが心配で結構なスピードで平らげました🤣



これからの季節 必ずワンコ🆗‼️のお店選びは必須です




最後に 菜の花畑の中で いちこ父の笑いのネタにされた

#嫁グラフィー

#嫁スタグラム     …🤔


👨👩『今日もお付き合いありがとう』 付き合いがとても良い✨いちこちゃんにポチお願いします⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



こちらもついでにポチお願いします⬇️⬇️⬇️


豆柴犬ランキング