豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

方向性が定まりつつある『豆柴いちこのブログ』

こんにちワン いちこでしゅ

今日の 語り部は 私でしゅ🐕


(まだ 方向性が定まらないいちこブログです😅 なので 今日はいちこ目線でやってみます👊✨)


では 始めましゅよ~

今日は お父しゃん お母しゃんと ドライブ🎶🚗💨🎶したでしゅ



定位置は お母しゃんの肩乗りでしゅ🐕 見晴らし良し 暖かいんでしゅ



⬆️横向きで見て下しゃい(`・ω・´)


大きな大きな銀杏の木を見たでしゅ🐕

(岡山県勝田郡奈義町 菩提寺の大銀杏)




小さいひょっこりいちこが見えましゅかあ?




ひょっこりいちこ🍓と大銀杏



紅葉🍁も 見頃でちたよ



紅葉🍁と大銀杏のコラボでしゅ


樹齢900年 パワーをしっかりいただいたでしゅ🐕



有難いお言葉もちょうだいちまちたよ



(いかがでしたか?いちこの語り部…やはり 一番慣れないのはいちこ母でした((゚□゚;)) 次回からはいちこ母目線 時々 いちこ目線の方向性で😁)


【付録👨‍💻】





それでは これに懲りず 遊びにきて下しゃい

 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村