豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

今日は朝からバタバタ

いちこ🍓タウンは曇り空です


何事も余裕をもって 行動すれば良いのだけど… 

今朝はいちこ事ではなく🐕 いちこ母さん事のバタバタでした


いちこちゃんは 完璧に朝んぽでやることやって ごはん🍚🍴も完食 プラス ご飯を完食したご褒美😅もたいらげ 絶好調❣️




バタバタはいちこ母さん事(車のエンジンがかからず小走り出勤をしたんです((゚□゚;)) これを機にマラソン始めるかなあ✨)

   …なので詳細は✂️✂️


たまに お散歩でいちこちゃんにスイッチが入り 急に走らされる事もあるから 知らず知らずに訓練出来ていたかな✨ ありがとう😉👍🎶いちこちゃん❣️



明日あたり…イヤ 忘れた頃に筋肉痛になるんだろうなぁ😩


『お母しゃん ドンマイ♪』


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村