豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ベッキオ.バンビーノ2019.4.6🚙💨 

ベッキオ.バンビーノというイベント

(被災地の子ども達の支援 交通事故遺児の就学支援を目的としたチャリティー.クラッシックカーラリー)にギャラリーとして行ってきました


もちろん いちこちゃんも参上‼️




新庄村のがいせん桜とクラッシックカーのコラボを楽しみにして行きましたが桜の開花は残念ながら1週間後だそうです


がいせん桜のトンネル(画像お借りしました)



大山⛰️の雪も綺麗です



古い街並みに 100台越えのクラッシックカーがズラリと並んでいます





ドライバーさんも車も休憩をしっかり取り いちこちゃんも手を振ってのお見送り~



🐕『行ってらっしゃ~い』



🐕『お気をつけてでしゅう~』



🐕『ゴール🏁はまだまだでしゅよ~ワンコさん②頑張ってくだしゃい~』



しっかりお見送りした帰り… 蒜山の瓢泉亭というお蕎麦屋さんに立ち寄りました



次も ベッキオ.バンビーノ○○編です


⬇️⬇️ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


⬇️⬇️こちらもポチお願いします


豆柴犬ランキング