豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ベッキオ.バンビーノ2019.4.6🚙💨 ミーハー編

ベッキオバンビーノ🏎️🏎️🏎️

4月6日7日の2日間 104台ものクラッシックカーが岡山に集結

岡山路を駆け抜けます


応援するギャラリーもたくさんです

ギャラリーとして いちこちゃんといちこ母の最大の目的は…



全国から集まった参加者さんのお一人 唐沢寿明さん✨✨に一目会いたいがため 田舎者丸出しのいちこ母は花粉症MAX大きなマスク😷をして鼻ズルズルで行きました


その甲斐あって…💓💓💓


オーラが出まくってました✨




いちこ父が大きな声で


👨『写真を撮らせて下さい』

ってお願いしてくれました✨

ざわざわ👥 恥ずかしかったですけど…



いちこちゃんと唐沢寿明さんのツーショットバージョン(いちこ母✂️✂️)

いちこちゃんの顔が強ばってます…



いちこ母も入れてスリーショット

至近距離の唐沢さんを直視出来ません💦

(もったいない❗❗)


いちこちゃんは日影で体のほてりを冷やしました

🐕『ドキドキでしゅ』

二人👩🐕とも乙女モードです



そして 唐沢様のお見送り~



🐕『ありがとうでしゅ~』👋👋


👩👨『ありがとうございました~』



明日より通常モードに戻ります😃


⬇️⬇️いちこ家のミーハーぶりに呆れないでポチお願いします🙇⤵️

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


⬇️⬇️こちらもポチお願いします🙇⤵️


豆柴犬ランキング