豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

盛り上りました

新年度がスタートしましたね


そして 新元号『令和』が発表されました✨


早速 『令和』にちなんだイベントがあったり 新商品が発売されたりと 新元号にあやかる人✨ あやかりたい人✨ 『令和』フィーバーに盛り上がってますね


新元号にちなみ

“梅の花と微笑みいちこ”😀




そんな中 いちこ家も盛り上がりました✨



【Muragon版】動物園訪問日記 リリーさんのブログで いちこの素敵なブロマイドを作って紹介して下さいました 


いちこ母は やっとこさブログ投稿をしているので こんなことが出来るんですかぁ✨ っと感動しました



いちこちゃんのお陰で ブログ🔰やInstagramを始め そして何より素敵な出逢いや 様々な経験をさせてもらっています




これからも皆様 『豆柴いちこのブログ』何気ない日々の様子を綴っていきますが どうぞ宜しくお願いします


⬇️⬇️ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


⬇️⬇️こちらもポチお願いします


豆柴犬ランキング