豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

心地よくて

日射しが優しくポカポカです

とても心地よく のんびりボーっと休日を過ごしています


お出掛けしようか…🎶
とも思ったけれど いちこ父は日勤から夜勤をこなす頑張るマンの日😱💦


なのでいちこ母も庭や畑の草むしりを少しだけど頑張ります🌿


🐕『陰ながら応援しましゅ』





温かいとあっという間に草まみれ…


また1年無駄な抵抗が始まる…🌿🌿


庭の花も元気に咲いてくれてます
もちろん 雑草も…🌿😱💦


でも雑草も緑の一部 自然な庭で良いので 大雑把に程よくむしります



今まで お花を育てるのは本当に苦手でしたが お友達の指導のもと 
長く楽しませて貰えるようになりました🥀



もう少し楽しんだら 夏から秋にかけ楽しめるお花にチェンジします


🐕『楽しみでしゅ あと、いよいよ新元号の発表で こちらも気になりましゅね』






⬇️⬇️そんないちこをポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


⬇️⬇️こちらもポチお願いします🙇⤵️


豆柴犬ランキング