豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

朝の冷え込みが辛いワン

今日のいちこ🍓タウンは

青空が広がって 日差しがたっぷりで気持ちいいです


ですが 朝の冷え込みが辛いですね


もう いちこもやることやって ちゃっちゃっと食べて さっさとお気に入りの場所に潜り込んでます





ところで 昨日は じぃじ ばぁば あずきちゃん🐕 も一緒に買い物👜と 紅葉を見に津山グリーンヒルズへ🐾

残念ながら紅葉🍁は見頃を過ぎてしまっていましたが 銀杏拾いにじぃじ&ばぁばは夢中になってました😅



(新登場人物)

じぃじ&ばぁば…いちこ母の父母

あずきちゃん…ぽっちゃりモフモフの柴女






広い公園でゆっくり お散歩を楽しみました



車の中では いちこはいちこ母の肩乗りをしてきます 暖かいからか 落ち着くからか…



今日は いちこ父はお仕事 お出かけが無いと察したいちこは コタツからしばらく出てこないと思われます



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村