豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

三連休始まりました

三連休を晴天の気持ちいい朝でスタート

いちこちゃんはまったりモード



いちこ🍓は 最近食欲が半端ないです((゚□゚;)) 避妊手術後は 太りやすいと聞きましたが 食欲がモリモリ上がるっていう事なんでしょうか(´・ω・`)?


そうでなくても太りやすい体質なんです😧 MAXな時期… パンパンでした



 

毎日 見ていたら いちこの巨大化に気付かず ホントにびっくり👀



豆柴いちこです‼️なんて 大声では言えなかったです

飼い主の責任を痛感😅




麦わら帽子が小さいのか…いちこの顔がデカイのか…



リュックも耐荷重を越えてます 無理くりです 何かあったら飼い主の全責任です((゚□゚;))






今は おやつをぐんと減らし 適度に暴れまわり 美ボディkeepします✨🐕✨




三連休のお出かけの様子は お次で👜


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村