豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

繋がってと祈るばかり

昨夜 寝る前にInstagram訪問


するとこんな投稿が目に留まりました😟




もうザワザワして 眠れなくなりました


命の期限が決められた子…
人間の勝手で こんな可愛い子が…


この子達は 何もしてない…ただ一生懸命に生きてるだけなのに… 人間のことも嫌いじゃないよ きっと仲良くしたいのに…


 多くのボランティア 愛護団体さんが命を繋げるために頑張って下さっています


それでも追いつかない…殺処分は悲しいけど止められない現状😢⤵️⤵️


なんとかならないか… 何人かの知り合いにいちこ父 小豆ちゃん父がお願いしてくれたところ そこから拡散して 知り合い様の知り合い様が なんと愛護センターに連絡を入れてくれたそうです


命を繋げて貰えそうです✨


これを機に 👨👩『ボランティアで何か出来るお手伝いをしたいね』
ってことになりました


お散歩さん 
預かりさん
写真撮影📷 … etc.


無理なく出来る範囲の中で 命を繋げるお手伝い…出来ると良いです



🐕『大切な命でしゅ‼️』



⬇️⬇️ポチ

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


⬇️⬇️ポチ


柴犬ランキング