豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

変わりやすい

今日のいちこタウンは朝から 

雨降り お日様 どんよりさん☁️ そしてまたお日様が微笑んでます


なんとも変わりやすいお天気です😅

いちこちゃん 窓越しの日向ぼっこ中をパチリ👀📷✨

気持ち良さそうです



お昼散歩に行ってきました



雨降り後 しっかりクンクン🐽


💩看板 もう存在感無しで目にも留まらない感じです



🐕『飼い主しゃん❗マナーを守りましょう‼️』


いちこパトロール🚓


🐕『今日も平和でしゅね』




お友達とは全く会わない寂しいお散歩でした


🐕『皆しゃん お昼寝中でしゅかね』



👩『お散歩から戻ったらいちこちゃんもお昼寝タイムですよ』



窓越しのお日様が気持ち良いです



⬇️⬇️ポチ

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


⬇️⬇️ポチ


赤柴犬ランキング