豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

明日は雨☔

いちこタウン

今日はどんより☁️してます

昨日の暖かさが嘘のよう


いちこ母がお仕事を終えて戻ったら

待ってましたの お散歩のおねだり


🐕『おちっこ出たいんでしゅよ~』


👩『お留守番ありがとねぇ お散歩行こうね🎵』


いちこちゃんのお家周りのお散歩コースは主に2コース JR🛤️を境に前コースと 後ろコースです 大抵いちこちゃんは前コースを選択しますが

今日は珍しく後ろコースを選択



🚰気持ち良さそうに出てました


🐕『やれやれ すっきりしたでしゅ』

🐕『ウンピー💩さんは夕散歩で!』


久しぶりの後ろコース

クンクンクンクンしてます



明日は雨☔

👩『せっかくのお休みなんですが

仕方ない… おうちでゆっくり過ごしましょうね』

🐕『女子でゆっくりするでしゅね』


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村




柴犬ランキング