豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

梅園にて

今日はとても暖かで

ちょっと歩くだけでうっすら汗ばむわぁ~



春 春 春

心も体も頭も軽くて良いです✨

花粉の心配さえなければ

最高なんですが


ポカポカ陽気に誘われてあずきちゃんと 梅祭りに行ってきました



お祭り中で 賑わっていました



🐕『梅の花が綺麗でしゅ』

👩『いちこちゃんも綺麗ですよ』

お抹茶と梅大福をいただきました

保護犬のりんご🍎ちゃん 可愛い女の子ともご挨拶が出来ました🔰



園内をしっかりお散歩🐾

ちょっと疲れたかなぁ

暖かい…少し暑いとすら思える陽気でしたね

良いお出掛けが出来ました✨



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村




柴犬ランキング